【完全無料】読むだけでどんどんウクレレが上達する メルマガ講座


こちらのページからご登録ください。

体験レッスンのお申し込み&ご入会までの流れ♬





おことわり


当工房では無料での体験レッスンは行っておりません。
なぜなら、指導者は体験レッスンでも通常のレッスンと
同じスタンスで本気で取り組んでいるからです。



受講されればほぼ元は取れる濃い内容を提供しておりますので有料でも決して損はないと思っております。


通常、無料で「体験レッスン」を行っている教室が多いのも事実です。
しかし、当工房はやみくもに生徒さんの数を増やすこと
を本意にはしていません

むしろ、本気で当工房の理念や想い、
そして講師の言葉に共感いただける生徒さんに来ていただきたい。

そんな方々に情熱を持ってレッスンに臨みたいと考えています。
生半可な気持ちの人に大事な時間は使えません。


ご入会いただいた折には、
必ずや「一生ものの価値」の詰まった
音楽の知識・技術・楽しさを提供致します。


みなさまのご入会、お待ちしております。



体験レッスンの流れ

楽器経験が全くなく、初めての方は
こちらでご用意するテキストに従って、

経験者の方は、その教本、楽譜をそのままお持ちください。
それを使って体験レッスンを致します。

以下、ご入会までの流れをご説明いたします。



①体験レッスンのお申し込み

メールにて受付、体験レッスンの日程を決めます。

  ☟

②体験レッスン日

約30分の体験レッスンです。

レッスンの他に入会後のお話
や当工房のシステムのお話をさせていただきます。

なお、中学生以下の方は保護者同伴でお願い致します。

お持ち頂く物・・・楽器(お持ちなら)、ノート・筆記用具、
         受講料2000yen(13歳未満は半額)

  ☟

③入会のご検討
体験レッスン当日に入会をご希望の方は
入会手続き+レッスン日程のお話をさせていただきます。

入会を検討される場合は、1週間以内にお返事を下さい。

  ☟

④入会手続き(初回レッスン日)

お持ち頂く物・・・印鑑・入会費5000yen、楽器、ノート・筆記用具

  ☟

⑤レッスンスタート
全ての書類が揃い次第入会完了となります。
(13歳未満は入会金とレッスン料が半額)


※必ず体験レッスンを受けないといけない訳ではありませんが、

やはり講師との相性がとても重要だと考えております。

出来るだけ体験レッスンを受けて頂きたいと思っております。

また、他の教室の体験レッスンなどに行かれて比較検討の上、最良と思われる教室をお選び下さい。

体験レッスン当日は「
やりたい方向性」や「体験レッスンで気になったこと」など、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

また体験レッスンの当日に
入会を促すようなことは一切致しませんのでご安心下さい。




プレゼントをご用意しています!!


今月中に体験レッスンを申し込み頂いた方に限り、
「あなたのウクレレ技術が3倍アップする方法」
という有料動画を、特別に無料でプレゼントします。

意外と知られていないウクレレ演奏上のコツを
体験レッスンにご参加の方限定で公開しています。


体験レッスンをご希望の方は、
  こちらのページのお問い合わせフォームにお答えの上、
お申し込みください。